FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日も、色々あり。(08/29)

日曜日も、色々あり。(08/29)  

一週間ぶりに愛犬🐕とのジョギング🏃‍♂
210829a.jpg
週末の大飽食を反省しながら愛犬🐕と1時間みっちり。
210829b.jpg
よく走ったね✨
210829c.jpg
昨夜66㌔あった体重は今朝は62.75㌔へ。
210829d.jpg
ほとんど水分だろうが反省。。。
210829e.jpg
きょうも、汗だく🥵
210829f.jpg
おつかれさーん✨また来週走ろうね。
210829g.jpg
体脂肪率は下がりきれていない。
210829h.jpg
しかしBMIは低いので今週また絞ろう。
しかし週末はまた飽食か。。。
210829i.jpg
朝ごはんは、昨日ホテルのベーカリーで買ってきたバゲット。
流石に旨かった。さて、準備しよう。
210829j.jpg
きょうはちょっとだけ事務所に入って帰宅。家でやりたいことがあるのだ。
210829k.jpg
事務所での片付けや事務、スケジュール調整などをしながらランチ。
大豆ミートのミートボール。まるで肉だ。
いままで食べたミートボールの中で一番美味しかった。ご馳走さまでした。
210829l.jpg
早いが、上がります。お疲れさまでした。
210829m.jpg
帰宅してやりたかったのは、こないだ好きなブランドの服をたらふく買ったので、服の断捨離。
明らかに着ない服や着倒した服は処分。スペースを作って無理やり収納。何とかやれた。
210829n.jpg
さー飲もう。最初は先週売り場で発見したこれ。
無糖で糖質もゼロ。アルコールも3%と飲みやすい。乾杯🍻
お疲れさまでした。
新しい一週間も、頑張って過ごそう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop