FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、修行(笑)。(08/26)

きょうも、修行(笑)。(08/26)  

さて、きょうもジムへ。
210826a.jpg
昨日からきょう、なぜ嫌なことが連続したのだろうと考えつつ。
210826b.jpg
人間は卑しく、さもしいなぁ。もちろん自分も含めてだが。
都会ではその卑しさにより拍車がかかっている気がしてならない。
せめて自分の周りだけでもまともな環境でありたい。
210826c.jpg
そうしなければ。きょうも、身体を造ろう。
210826d.jpg
昨日、ランチ以降食べ物を口にしていない。アルコールはいつも通り。
210826e.jpg
昼一食で1日のエネルギーを確保できたと言うことだろう。
210826g.jpg
体脂肪率は上出来の8.7%でスタートして、その後それほどの疲労もなくマシンと腹筋諸々、
210826f.jpg
ラストは8.5%と、それほど下がりはしなかったがまあまあの値でフィニッシユ。
210826h.jpg
週に一度くらいは晩御飯抜きはいいかも知れない。
元々カロリー過多なのだ。我々世代は。さて、事務所入ろう。
210826i.jpg
夏祭りののぼりが寂しい令和の横丁。
客層があまり良くなかった上にコロナでどうしょうもない状況のようだ。
当分は、いや、行くことはないかもしれない。ほぼ毎朝通り過ぎるだけ。
210826j.jpg
きょうは午後から出稼ぎだ(笑)
それまで請求書のスタンバイ諸々事務満載。
昨日からの続きで色々考えることはあるものの、人がなんと言おうがここは私の会社だ。
責任は全て私が取るし、自分の手で守るしかない。頑張ろう。
210826k.jpg
請求書が紙ベースからデータに変わりつつあり、デジタル印章を捺印してpdfで送信。
時代だなぁ。
210826l.jpg
ランチ。
こないだの収録飯がきょう賞味期限を迎えるので、それと諸々。
このあとしっかり原稿を読むのでこれくらいしっかり食べて準備を。
ご馳走さまでした。
210826m.jpg
さぁて、きょうも3時間の出稼ぎで外貨獲得へ(笑)
しっかり読んでこよう。
210826n.jpg
「長ーいやつ」の2回目。
210826r.jpg
今日も3時間拘束。腹鳴り防止菓子などを持ち込み、万全な状態で。
210826o.jpg
今日も何とか勤めを終えました。
210826p.jpg
休憩もスタジオ扉解放、そしてソーシャルディスタンス。
210826q.jpg
マスク着用、手の消毒とコロナ対策もしっかり。
関係各位の皆様、お疲れさまでした。ナレーターは不肖ヨシムラでした。
210826s.jpg
夕方まで事務所でちょっとだけ仕事して、帰宅。
210826t.jpg
夕焼けが見えた(ちょっと加工しています)明日も暑そうだ。
明日明後日はちょっと休みます。
自分のためか、誰のためか。夏休みだもんなぁ。
210826u.jpg
帰宅して我が家の甘いTANITAで計測。
ジムではなかなか出ないすんごい値が出た。
210826v.jpg
ホントなら嬉しー。継続したい。
210826w.jpg
早速乾杯🍻旨い。
しかし個人的には安息はなかなか無い。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop