FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »大人買い(笑)。(08/22)

大人買い(笑)。(08/22)  

今朝も愛犬🐕とジョギング🏃‍♂
210822a.jpg
きょうはかなりきついなぁという感じ✨
210822b.jpg
それでも頑張って1時間。。。
210822c.jpg
愛犬🐕は時には私をリードしながら走る🏃‍♂
210822d.jpg
凄いぞ。愛犬🐕
210822e.jpg
また来週だね✨
210822f.jpg
我が家の甘いTANITAがいい値を叩き出した。
210822g.jpg
これをジムのTANITAでも出せるといいのだが。
210822h.jpg
明日やってみよう。

さて、きょうもいろんな用事を捌こう。ひとまず事務所入り。
210822i.jpg
事務を捌きながら、ちょっと外出。
210822j.jpg
2日連続の表参道方面。
見たいものがあって今日行っておいたほうが良いという妻のアドバイスで妻と待ち合わせ。
210822k.jpg
やって来たのは、昨日も来た好きなブランドの閉店セール。
昨日は取り敢えず我が家の財務担当にご機嫌を伺う程度の買い物だったが、今日はその場で決済が降りる(笑)
210822l.jpg
まともに購入すれば総額30〜40万円相当を別の意味で驚きのプライスで購入。
季節の変わり目に着るものがないという悩みは一挙に解決できた。
210822m.jpg
次からは新宿か池袋かアウトレットだ。
しかしアウトレットでも今回の価格には巡り会えないだろう。いい買い物だった。

再び事務所で準備諸々。
210822n.jpg
明日の収録で、修整収録の原稿も無事に入稿した。
そろそろ引き上げようかなぁ。原稿の山もあと少し。あ、別の山があった。頑張って捌きましょう。
210822o.jpg
きょうは終業。来週も頑張ろう。
210822p.jpg
お疲れさまでした。上がります。
210822q.jpg
帰宅して、我が家の甘いTANITAで計測。
210822r.jpg
この値がジムで出ればなぁ(笑)いつも言ってる。明日頑張ってみよう。
210822s.jpg
我が家にもパルスオキシメーター導入。
計測の結果、問題なしの「99」と出た。よし。
定期的に計測しよう。

明日は午前中はジム。午後から夕方までみっちり収録。
新しい一週間もきっちり仕事しよう。
日曜日も、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop