FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »飛行機で、どっか行こう(笑)。(08/15)

飛行機で、どっか行こう(笑)。(08/15)  

お盆だ。都内もかなり本降り。お出かけなのだ。
210815a.jpg
行ってくるよー✨留守番頼むねー✨愛犬🐕よ✨
210815b.jpg
ちょっとフライト。
210815c.jpg
間もなく出発。
210815d.jpg
行き先は、スペイン方面。
210815e.jpg
少しだけ、のんびりして来よう。
210815f.jpg
久しぶりの海外。。。なんてね。
210815g.jpg
機内食。
210815h.jpg
現地スペイン料理の数々。前菜のじゃがいものトルティージャ、鰯のマリネ美味。
210815i.jpg
メインは鯛のグリルもとても美味しく。
210815j.jpg
デザートのバスク風チーズケーキも堪能。
ビールに見えるのは時節柄ノンアルコールです。
ご馳走さまでした。間もなく着陸か。

架空の航空会社のバーチャルフライトとバーチャルツアー、そして食事。
これは現在のコロナ禍にあってピッタリの旅体験だ。
210815k.jpg
行きたい場所の事前学習にもうってつけ。
なんちゃって客室乗務員のサービスも良く、楽しい2時間だった。
池袋国際空港発スペインマドリード空港行。スペインで降りたはずが、池袋(笑)
この後事務所で仕事します。
210815l.jpg
明日の収録や出張精算諸々あるので事務所立ち寄ってやっつけて帰ります。
210815n.jpg
上がります。お疲れさまでした。あとは明日やります。
210815o.jpg
今朝は二日酔いだった。
昼くらいまで酒が残っていたが、夕方になると飲みたくなるのだ。乾杯🍻
明日はいつも通り出勤。収録あり。しっかりやろう。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日のつぶやき。

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop