視察の一日。(07/28) 
2021/07/28 Wed. 23:59 [edit]

しかし気温は真夏だ。

きょうも、ジムへ。

水曜日の、ワークアウト。

今年の夏は筋肉量を増やすことに主眼を置いたので筋肉は確かに増えた。

それに伴って体脂肪も例年に比べて0.5〜1%程度増えている感じ。

しかしコンディションは良い。

今朝も開始時の体脂肪率は9.6%、終了時は1%下げて8.6%,でフィニッシユ。

このあと、日帰り出張あり。一旦帰宅。

帰宅して、たんぱく質補給。

プロテインと、ブラックサンダーのユーラクが作っている「ブラックサンダーアーモンドプロテインバー」
これがなかなかのチョコ感で旨かった。
また買っとこう。そして再び外へ。

昼前から近郊日帰り出張。

施設の視察諸々。

暑いが、体脂肪を燃やしながら移動しよう。

移動中にやけに鬱蒼とした緑と奥行きのある参道が目に入ったので、たちよってみたら、

徳川ゆかりの名刹だった。

しばしその「気」とマイナスイオンを浴びてリフレッシュ。

参拝も済ませた。これからもお護り下さいませ。

土用の丑の日。きょうは副社長と一緒なので、買い物しつつ戻る。
鰻も国内鹿児島産に宮崎産、海外は中国産と値段が明確に違う。
今年もいいものが買えたと思う。きょうはこのままテレワークに移行しよう。

帰宅して、計測。我が家の甘いTANITAでは驚きの体脂肪率。

次のジムでの計測に期待しよう。

近所のセブンでのオリジナル。乾杯🍻旨いなぁ🍺

土用の丑の鰻。ご馳走さまでした。
きょうは終了。
明日はジムは休んで事務所直行予定。
やることは多いのだ。お疲れさまでした。
| h o m e |