FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »新しい一週間の始まり。(07/26)

新しい一週間の始まり。(07/26)  

朝からベタベタくっついて来る愛犬🐕
210726a.jpg
行ってくるよー✨留守番頼むねー✨
210726c.jpg
新しい一週間の始まり。今朝も、ジムへ。
210726d.jpg
暑さは少しだけ和らいだように感じたが、ジムに着いたらやっぱり汗だく💦
210726e.jpg
さて、頑張ろう。
210726f.jpg
週のはじめの、ワークアウト。
210726g.jpg
体脂肪率は最初は高め。
210726h.jpg
マシンと腹筋諸々で終了時は8.7%まで戻してフィニッシユ。
210726i.jpg
もう少し何とかしたい。
210726j.jpg
地味にやるしかない。
210726k.jpg
明日明後日は台風の影響が出そうだ。
210726l.jpg
今のところ都内は夏の趣だが、
210726m.jpg
夜には強雨になり、台風は東京をかすめそうだ。
210726n.jpg
事務所に入って事務屋開始。
210726o.jpg
ランチ。本線復帰。ご馳走さまでした。

電話営業、迷惑だなぁ。用があるときはこっちからアクション起こすって。
経営者同士のマッチングだの、オンライン営業だの、いきなり電話してきて
「はい、やりましょう」なんて話はない。
電話は一番無礼な連絡手段だと思う。
だからと言ってメール営業も同じこと。
繰り返すが「用があるときはこっちからアクション起こします」

事務所で請求書の発行。
弊社はSDGsの一環で環境に優しいペーパーレス化推進の一環で請求書は基本的にPDFで作成送付している。
210726p.jpg
そして海外からの長いプロジェクトの下読みと読み仮名、アクセントの確認。
まだ先は長そうだ。ぼちぼち、しっかりと。
210726q.jpg
きょうは、上がります。
210726r.jpg
お疲れさまでした。
210726s.jpg
帰宅して、一本目はこれ。乾杯🍻
210726t.jpg
最近、これもよく飲んでいる。
しかしこれ飲むと寝てしまう(笑)のだ。
週の初めの月曜日も、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop