FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »祝日も、収録を。(07/22)

祝日も、収録を。(07/22)  

【コロナワクチン接種後副反応】
接種を受けた左腕の筋肉痛は飛躍的に軽くなった。きょうからワークアウト復帰。ネットなどでの情報通り、接種後一日は様子見か。
210722a.jpg
今朝はそこまで暑くない。とは言えジムにつく頃には汗びっしょり。夏の日差し。
210722b.jpg
公共放送の建て替え工事も順調か。
210722c.jpg
祝日のきょうも、しっかり。
210722d.jpg
昨日はコロナワクチン接種の左肩の痛みが酷かったので休んだが、
210722e.jpg
飛躍的に回復したので復帰。
210722f.jpg
体脂肪率がダウンする季節。
210722g.jpg
開始時から8%台後半。いいぞ。
210722h.jpg
そしていつも通り2時間強。
210722i.jpg
終了時はそこまで下がらす8.5%ですフィニッシユ。
210722j.jpg
まずまずだ。さて、午後の収録に備えて事務所入ろう。
210722k.jpg
夏の空。連休なのかー。
210722l.jpg
オリンピックは明日開会式。全く実感なし。
210722m.jpg
普段通りの仕事をこなして週末も普段通り。
きょうは24節気の一つ「大暑」らしい。夏だ。
210722n.jpg
体温も異常なし。お仕事スタート。まずはメールを鬼のように(笑)
210722o.jpg
ランチ。事情があって買い置きのランチパック、そして低カロリーながら美味しいカレー職人。
美味しく頂いて、ご馳走さまでした。
210722p.jpg
午後の収録は、某メーカーのサービス紹介動画。英語版。
210722q.jpg
立ち会いはなく、弊社にお任せ。ナレーターは「TAXiGO」のナレーションでも活躍中のアルファ。
収録進行は不肖ヨシムラが。収録は極めて順調に進み、時間内に終了。
ご関係の皆様、エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
https://voicework.jp/narrator-m/post-344
https://voicework.jp/enkaku

すでに8月に入っているアジアの国からの大量収録案件の下読み。
210722r.jpg
普通に暮らしていていたら使わない言葉の読みを調べたり、アクセントを調べたり。。。
半分終了。あとは明日からの出張終わりで。。。
210722t.jpg
早いが、きょうは上がります。
210722u.jpg
お疲れさまでした。
210722v.jpg
祝日なので(笑)早くから飲んでいる。
すでに3本目。アル中ではない(笑)
ちょっと緩ませてもらおう。。。乾杯🍻旨いっ🍺
210722w.jpg
前々から気になっていた「BASEBREAD」長男と半分こ。
中身か詰まっているパンだった。
明日は出張。豊洲方面を通るが、渋滞が激しいらしい。
五輪の交通規制は物流にも影響しているようだ。
回避してやり過ごせればいいのだが。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop