FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »収録、収録。(07/21)

収録、収録。(07/21)  

【コロナワクチン接種後副反応】
接種を受けた左腕の筋肉痛が顕著で、マシントレーニングは不可と判断しきょうのワークアウトは休むことにした。
210721a.jpg
発熱はなし。いつもよりちょっと遅れて出発。
210721b.jpg
ドンキで買い物しつつ事務所入り。
オール帰りか。若いのが道端に座り込んでいる。それも何組も。イイねぇ、若いって(笑)
210721c.jpg
収録前の、早飯。回鍋肉風。
210721d.jpg
250キロcalは立派。味付けもしっかり。ご馳走さまでした。
210721e.jpg
午後は収録前にヨーロッパ方面から来た見積もりをエンジニアの佐川さんと共に。
2年前にやった案件の続きだ。
210721f.jpg
その後、アジア方面からご依頼の日本語収録の2回目を。
210721g.jpg
日本語男性のナレーターは不肖ヨシムラが。
これも2年前に収録したものに雰囲気を合わせてほしいと言うハードな案件だ。
210721h.jpg
コロナワクチン接種の左肩の痛みに耐えつつ、上階の解体工事の合間を縫って収録は終了。
あとは整理してプレビュー検収の後、データアップ。
まだ続く。エンジニアの佐川さん、お疲れ様です。もうしばらくお願いします。
210721i.jpg
収録と検収を終えたのは21時。。。
エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。私はちょっと残って残務整理。
210721j.jpg
そして明日の準備。明日も午後は収録。そして個人的にはジム復帰。
お疲れ様でした。。。
210721k.jpg
夜の街は「路上飲み」があちこちで。
飲食店は本当に「悪」だったのか。
路上飲みが定着すれば、お金をかけずに楽しめるので、無くなることはないのではないか。
政府の見通しの甘さを露呈することになるのではないかと考える。
飲食店の営業を制限しても感染者が増えているということは、飲食店の影響はないと考えるのが妥当だ。
210721l.jpg
私は去年もその前も飲みながら帰宅。
210721m.jpg
この季節が来たなぁ、という感じ。乾杯🍻
210721n.jpg
住宅街に入ると、人は一気に少なくなる。
明日はジム復帰、そして収録もあり。
頑張って捌こう。お疲れさまでした」。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop