FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »南国最後の夜。(07/09)

南国最後の夜。(07/09)  

宿のトレーニングルームで期せずしてワークアウト。
210709a.jpg
マシンもそれなりに揃っていた。
210709b.jpg
いつもはガチガチのマシントレーニングだが、フリーウエイトのダンベル久しぶり。
210709c.jpg
短時間ながらなかなかいい感じ。

ランチ。南国シリーズ。
210709d.jpg
ソーキそばにソーキのくず肉(と説明に書いてあった)を丼にした「まかない丼」の定食。
210709e.jpg
そばはイマイチ、出汁ももう一味。
丼のソーキはいいお味。ご馳走さまでした。

久しぶりの「ルートビア」スーパーでラスト1缶。
210709f.jpg
すごい人気だ。相変わらずの「湿布風味」(笑)
でもこれが癖になるのだ。

夜は昨日の居酒屋。結果から言って「ハズレ」
210709g.jpg
観光地の居酒屋は店も客層もレベルは低い。
210709h.jpg
今回は前回の「うりずん」にすべく、土屋さんと連絡を取っていたのだが、
緊急事態宣言で休業を余儀なくされ、願いは叶わず。
210709i.jpg
うりずんは本当に正統はの居酒屋だ。次回必ず行きたいなぁ。
しかし食材に敬意を表して、ご馳走さまでした。
南国最後の夜。まだまだ知らないことは たくさんある。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop