FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜勤務で平日とのバランスをとる。(07/04)

日曜勤務で平日とのバランスをとる。(07/04)  

いつもよりちょっと遅く8時に家を出て出勤。
210704a.jpg
明日明後日の収録準備と下読み、平日はじっくりやれない事務処理諸々。
210704b.jpg
朝から走ろうと思っていたが再び雨☔
熱海の被災地を心配しながらドンキでファイルなどの事務用品を調達して事務所へ。
210704c.jpg
早朝深夜空いているのは心強い限り。きょうも、しっかり。

日曜日も、事務所でランチ。
210704d.jpg
完璧に本線メニュー。ご馳走さまでした。
も少し下読みしよう。
210704e.jpg
下読み諸々終わって時計を見たらあらこんな時間。
日曜なのに。。。時間が経つのがやたら早い事務所だ。
210704f.jpg
終業、上がります。お疲れ様でした。
210704h.jpg
帰宅して、一本目。糖質ゼロのこれはやはり旨い。乾杯🍻
210704g.jpg
帰宅すると一番に走って来る愛犬🐕
ただいまぁ✨べったり(笑)よしよし🐶
そして明日から新しい一週間。いつものように、頑張って捌こう。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop