FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 別事業。 »一日中、デスクワーク。(07/15)

一日中、デスクワーク。(07/15)  

きょうは一日個人事務所での作業と決め込んで、10:00に営業開始。
とはいっても、自分ひとりでPCに向かって、ひたすら作業や片付け物
をするというものだ。

昼食をはさんで、午後もずーっと作業だ。
現場に出ることが多い私の業務形態では、週に一度は事務所で
PCに向かう時間がどうしても必要だが、なかなか上手に時間が工面
出来ないことが多い。
080715a.jpg
結局、ブログの画像を撮ることも忘れて作業に没頭していた。
それでもまだまだやり残している。

途中、ナレーションのスケジュール打診や、別業務の打ち合わせの
電話が入る。頭を切り替えながら対応していると、多重人格に
なってしまいそうだ。
080715b.jpg

やっと終わって、父親の顔で我が子に接するとき「家庭を持っている」
という思いを新たにするのだ。

「疲れていても我が子の笑顔を見ると疲れが吹っ飛ぶ」

という話を聞いて「んなことあるわけないじゃん」と思っていたが、
確かに吹っ飛ぶ。(気がする)
080715c.jpg
いつもは体を洗うときに「爆泣き」する我が子も、きょうはおとなしい。
少しはおにいちゃんになったか。我が子は日々進化している。

親である私は。。。あんまり進化してないなー。
などと思いつつ、風呂上りに酒飲んでいたら、物凄い睡魔が
襲ってきた。明日は、なんかあったっけ。。。
スポンサーサイト



category: 別事業。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop