土曜日はグダグダだ。(06/12) 
2021/06/12 Sat. 23:59 [edit]

きょうものんびりしっかり1時間。

汗かいたねー✨

今朝もピッタリくっついて一緒に走って楽しかったね🐕

また走ろうね🐶

来週は走れるか微妙だけど、どうなるかなー。。。

ジョギング🏃♂あとは私の膝でぐだー(笑)

今日は私のスタートも遅め。

昼前に一旦事務所へ。
今日やろうと思っていたことは明日の早朝から出てやることにした。

きょうは調べ物諸々。その前に副社長と立ち寄り一件。

立ち寄ったのはモスバーガー(笑)
今話題の「真鯛カツバーガー」をお試し。テレビの効果は大したものだ。
行こうと思っていた店は売り切れ。急遽別の店で予約完了。
味は。。。魚のフライにタルタルを合わせれば大概旨い(笑)
しかしコロナ禍で余剰と化した食材をうまく活用する姿勢は素晴らしい。

私はそれに菜摘モスのソイパティをプラス。

どれも美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

夕方、終業。

このあと、居住するマンションの理事会があるので上がります。
お疲れ様でした。
渋谷のUPLINK跡はついに解体作業へ。

何に生まれ変わるのだろうか。当分、テナント募集か。
コロナ禍、人の人生を狂わせ過ぎだ。政治もそれに加担していると思うのは自分だけか。
18時から居住するマンションの理事会。私はここで監事を拝命している。
小さなマンションだが、こってり2時間。よく話すネタがあるものだ。
事務所入居のビルの理事会が短く感じる。
取り敢えず終えて帰宅、速攻一本。

昨日買って美味しかったので今夜も。乾杯🍻
明日は朝から事務所詰め。そしてお疲れ様でした。
| h o m e |