FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »耐える時期。(05/25)

耐える時期。(05/25)  

今朝も、ワークアウトへ。
210525a.jpg
いい陽気だ。公共放送の建替え工事も進んでいるようだ。
210525b.jpg
腰が変だが、ジム終わりでツヤさんに見てもらおう。
210525c.jpg
定例のワークアウト。
210525d.jpg
開始時の値は相変わらず高いが、マシンをキチンとみっちりやると筋肉量が上がって体重は僅かながら下がり、
210525e.jpg
結果、体脂肪率が下がる。
210525f.jpg
きょうは0.6%下げて8.5%でフィニッシュ。
210525g.jpg
例年通り。いい傾向だ。このあと、整体。
210525h.jpg
整体。昨日のワークアウト中に起きた違和感を説明して施術を受ける。
210525i.jpg
明日も予約を入れて終了。かなりいい感じだ。
流石ツヤさん。有難うございました。また明日。
210525j.jpg
事務所へ。このあとは夕方まで事務所番。色々ある。しっかりやろう。
210525k.jpg
ランチはいつものように。
茶色に見えるのは、昨日IKEAで購入したフライドオニオン。
味変効いて美味しい。当分はこれだ。ご馳走さまでした。
210525l.jpg
きょうも、終業。上がろう。
210525m.jpg
明日はスタジオのエアコン室外機の交換工事。
バルコニーの防水塗装作業前後に入った業者が、室外機裏のフィンを傷つけてしまったのだ。
210525n.jpg
明日の仕事は、それ。お疲れ様でした。
210525o.jpg
帰宅して、きょうの一本目はこれ。
最近糖質ゼロが主流か。乾杯🍻
明日は、明日だ。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop