FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »月に一度の、お勤め。(05/09)

月に一度の、お勤め。(05/09)  

2日ぶりに愛犬🐕とジョギング🏃‍♂
210509a.jpg
週末の飽食を少しでも燃やそうといつもより少し長く走る🏃‍♂
210509b.jpg
緊急事態宣言延長を受けて、走る人が増えている気がする。
210509c.jpg
去年と同じか。ジムの再開はまだ協議中のようだ。
210509d.jpg
昨日の人出を見ても、出たり引っ込めたりすることで緊張感は明らかになくなっている。
210509e.jpg
色んなことを考えながら走る朝。
210509f.jpg
月に一度の「お勤め」
210509g.jpg
先月もお護り頂き感謝。今月もご加護を。
210509h.jpg
散歩がてらだが、清々しい気分。
210509i.jpg
ランチは外で。スーパーの惣菜だが外で食べると味も3割アップ(笑)
210509m.jpg
ご馳走様でした。

スーパーで「大豆ミート」を。
210509j.jpg
今回はハンバーグを購入。近々登場。楽しみである。

帰宅して、おやつ。
210509n.jpg
実は2016年には体質改善中の私は既にこれを食べていた。
相変わらず美味しいのだ。ご馳走様でした。
210509k.jpg
ちょっとだけ事務所に立ち寄る。あとは明日やろう。
買い物して帰宅の予定。
210509l.jpg
早速。一本目は糖質ゼロで。乾杯🍻
明日から新しい一週間。緊急事態宣言延長の5月。
どうなることやら。。。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop