FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ジム休み+ヘアカット。(04/19)

ジム休み+ヘアカット。(04/19)  

今朝はジムが休館なので2日連続で愛犬🐕とジョギング🏃‍♂
210419a.jpg
愛犬🐕は相変わらず良く走る🏃‍♂
210419b.jpg
街を歩いていて、何か違うと思ったら、
210419c.jpg
以前家族で食事したことがあるビストロが無くなり、
210419d.jpg
今流行りの唐揚げの店に変わっていた。
210419e.jpg
コロナは飲食店だけでなく様々な業態に影響を与えている。我々も安穏としてはいられないと思いながらのジョギングとなる。
210419f.jpg
愛犬🐕よ、今朝もお疲れさーん。また来週ねー✨
210419g.jpg
1ヶ月に一度のヘアカット。
210419h.jpg
いい陽気の中、事務所からてくてく歩く。
もう少し暖かくてもいいかも。。。
210419o.jpg
ヘアカット✂いつも通り。今のヘアスタイルは結構気に入っていて、他のスタイルにする理由が見つからない。
210419i.jpg
担当のカミヤさんと世間話をしながら1時間。
新人さんの季節。ここにも3人の新人が配属されているそうだ。
仕事があるということは幸せなことだ。
今回もきれいにしてもらって、ありがとうございました。また来月。
210419j.jpg
遅いランチはモスの菜摘バーガー🍔ソイパティで。
210419k.jpg
そして卵とチキン。
次はBKのプラントベースワッパーにしよう。ご馳走様でした。
210419l.jpg
きょうは終業。
210419m.jpg
お疲れ様でした。
210419n.jpg
帰宅して、いつものように飲み始め。
ファーストドリンクは糖質ゼロビール🍺旨い。その後色々飲もう。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop