FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »終末だが常に作業を。(04/11)

終末だが常に作業を。(04/11)  

久し振りに愛犬🐕とジョギング🏃‍♂
210411a.jpg
いい天気☀
210411b.jpg
早い時間は空いていて走りやすい。
210411c.jpg
気温は低め。それでも汗をかく。
210411d.jpg
やっと燃えるシーズンだ。
210411e.jpg
愛犬🐕は相変わらずいいペース。
210411f.jpg
お疲れさーん。また来週走ろうね🐶
210411g.jpg
出社。近くの幼稚園の「うこんざくら」は見頃。
麻生副総理はSPに両側を囲まれて散歩かウォーキング中。
210411h.jpg
鍋島藩の飛び地と呼ばれる公園の緑がきれいだ。
210411i.jpg
街には「つつじ」が咲き誇る。いい天気の日曜日。

明日の収録素材をスタンバイしてランチ。
210411j.jpg
事務所では務めていつも通り。
美味しく頂き、ご馳走様でした。
そしてデータ諸々はいつも通り。。。
210411k.jpg
きょうは終業。
210411l.jpg
早いが上がります。お疲れ様でした。
210411m.jpg
事務所入居の大規模修繕工事は今週は玄関ドア取り替え。
弊社は火曜日だ。どんどん綺麗になるが、見落としも。次回理事会で提案しよう。
210411n.jpg
そして街は何ということだ。かなりの人出。
月曜から「まん防」発動の前に楽しんでおこう。なのか(笑)
それは少々違う気がする。

帰宅して、早速一本。
210411o.jpg
冷やしすぎて泡が出ない(笑)でも旨いなぁ。酔って寝そうだ(笑)
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop