FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »毎日よく用事があるものだ。(07/08)

毎日よく用事があるものだ。(07/08)  

関東の梅雨明けはまだか?梅雨明け間近の声を聞くと、
とたんに天気が悪くなるのはなぜだろう。。。
今朝も今にも降りそうな空。トレーニングに行こうと表に出たら
やっぱり降り出した。
080708a.jpg

しかし何とか雨を交わしてジム到着。
080708b.jpg

着替えてトレッドミルでウォームアップのランを始めたら
一瞬、豪雨になった。新宿なんてかすんで見えやしない。
080708c.jpg

朝からトレーニングに励む人が多い。自分もそのうちの一人だが、
トレーニングを始めて3年以上になる。毎年恒例だった「ぎっくり腰」が
出なくなったり、体型がある程度絞れてきたり、うれしいことの方が
多い。始める前は「やりたくないなー」だが、終わってみれば
「やっといてよかった」となる。毎度不思議だ。
080708d.jpg

タンニングで体をちょっと焼いて帰宅。慌しく昼食。
今日は昼から出かける用事あり。弊社の営業だ。
080708e.jpg

本日は千葉方面。弊社を利用していただくために、
ある程度の距離でも「先行投資」と考えて伺って話をすることに
している。
080708f.jpg

昨日から始まったサミットの影響で首都高もいつも以上に
混んでいた。途中所属先から電話。日曜に仕事が入るらしい。
予備Qは振られていたが、仕事が無いより、ましだ。

現場には定刻ちょっと前に到着して、一時間ほど。
戻ってきたら夕方だった。
夕方、別事業でも新規取引希望の話あり。ありがたいことだ。

色々動いてくると、頭の切り替えが今以上に必要だ。
この種まきが将来大きな花を咲かせたり、
大きな樹になることを祈りたい。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop