個人的には週末だ。(03/18) 
2021/03/18 Thu. 23:59 [edit]

結構寒い。そして個人的には花粉はピークだ。

鼻水と涙が酷い。しかし、きょうもしっかり。

ワークアウト。

「黙食」という言葉が取り上げられてからジムでも「黙トレ」という張り紙が。

でもお年寄りは我慢できないらしく、年配者がスタッフや他のメンバーとおしゃべりに興じる様は見苦しい。

館内放送でも「マスクをしていても会話はご遠慮下さい」と繰り返し流れているのに、だ。

ともあれ、体脂肪率はまだまだ。

もっと気合い入れてやろう。

いい天気だが、きょうは花粉が良く飛んでいる。

いつまでたってもはなみとくしゃみが収まらない。事務所へ。
ランチ☀️🍴レギュラーメニューだ。

ご馳走さまでした。午後は収録あり。スタンバイしよう。
午後の収録は初めてのお客様。広告動画のナレーション収録とMAだった。
私は事務エリアでバタついていて画像撮りそこね。

さて、きょうはこの事務所に移転して6年であることをFacebookの「6年前のきょう」で知る。

早いようで、長いようで。。。
まだまだやらねばならない。
大規模修繕中の建物と共に、事務所もスタジオも、そして私も頑張らねば。

明日は終日外の予定なので個人的にはきょうが週末。上がります。

夕暮れの街をのんびりと帰宅。

帰宅して、最初の一本。個人的に好きなこれでスタート🍺
旨いなぁ、旨い。。。
そして、お疲れさまでした。
| h o m e |