FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »wi-fi高速化。(03/10)

wi-fi高速化。(03/10)  

いつもの朝。ワークアウトへ。
210310a.jpg
いい天気。そしてだいぶ暖かい。
210310b.jpg
きょうも、しっかりと。
210310c.jpg
ワークアウト。開始時の体脂肪率が8%台。
210310d.jpg
こりゃ出来すぎだ。
210310e.jpg
終わってみれば筋肉量の減少で9.2%でフィニッシュ。
210310f.jpg
良くわからない。事務所入ろう。
210310g.jpg
おかしい。
ワークアウトが終わって事務所に向かっていたら、物凄い空腹感。
スマホを見たらバーガーキングのクーポンが。
悩んだ結果、チーズワッパー購入。
210310h.jpg
何時もより2時間早いランチ☀️🍴
久しぶりに、旨かった。ご馳走さまでした。
210310i.jpg
早めに帰宅。家で用事があるのだ。
まだ昼前だが、たまには仕方ないか。

マンションが理事会(私は現在理事会監事)でNURO光導入を決めた。
210310j.jpg
各戸の加入は任意だが、ネットが遅い我が家も導入を決め、きょうが宅内工事日なので立ち会い。
210310k.jpg
一時間ほどで工事は終了。繋いでみたら早い早い。
下り2GBはストレスないなぁ。快適。
もう事務所には戻らず(笑)お疲れさまでした。

家に早くから私がいるので、愛犬🐶も何かおかしいと感じてくっついて離れない(笑)
210310l.jpg
もうきょうはどこにも行かないよー✨
そして、飲んだくれ。
明日もワークアウトでスタート予定。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop