事務所番。(03/09) 
2021/03/09 Tue. 23:59 [edit]

建物にはカフェでも入るか。ベンチも多数。新しい形。

さて、きょうも、いつも通り。

ワークアウト。あの低い体脂肪率は幻だったのか。。。

しかし筋トレだけで0.7%のダウンはなかなかだと思う。

これで気温が上がって汗をかくようになれば確実に違うと思うのだが、

ひとまずきょうは終わって整体。身体のメンテを。
ジム終わりで降りてきた2階にあった、モスフードサービスの別業態の野菜を食べさせるカフェがひっそり閉店していた。

体質改善中の自分にはありがたい店で、整体のツヤさんとも来たことがあった。
飲食店の閉店をあちこちで目にする。まだまだ増えそうだ。
事務所の掃除をして、午後の作業の仕込みを終えたら、ランチ☀️🍴

事務所でいつも通り。ご馳走さまでした。
きょうは久しぶりにデータと格闘。

かなりのデータを整理しなければならない。
やっと着手できた。先は長い。。。きょうはここまで。

きょうは終業。上がります。

お疲れさまでした。

帰宅して、2本目。きょうも飲めて幸せだ。
明日も、いつも通り。
お疲れさまでした。
| h o m e |