FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜も、ちょっと出勤。(02/28)

日曜も、ちょっと出勤。(02/28)  

久しぶりに愛犬🐶とジョギング🏃‍♂
210228a.jpg
やたら寒いと思ったら、
210228b.jpg
帰宅して天気予報で「東京の最低気温は0.3度でした」
210228c.jpg
そりゃあ手も痺れるだろう。
210228d.jpg
愛犬🐶は今朝も良く頑張った。
210228e.jpg
お疲れさーん。また来週ね✨
次はもっと暖かいといいなぁ✨

朝のジョギング🏃‍♂️から帰ってきてしばし。。。
210228f.jpg
宝物のゴムボールを咥えてきて「投げて」とせがむ愛犬🐶
210228g.jpg
元気だなぁ。。。

ランチ☀️🍴きょうは自宅で。どこで食べても不変のメニュー。
210228h.jpg
ご馳走さまでした。

出張清算と週末のメール対応のため、事務所へ。
210228i.jpg
色々あるが、きょうは最小限にして。。。
来月発売の業界紙のゲラも来ていた。上手くまとめるなぁ。。。
誤字や追加を朱書きして返送。そろそろ終わるぞ。飲みたい🍺(笑)
210228j.jpg
早いけど、きょうの仕事は終わりー。
210228k.jpg
お疲れ様でした。上がりますっ。
210228l.jpg
帰宅して早速一本。旨い、染みるー。
明日からまた新しい一週間。
そして明日から3月だ。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop