FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2月スタート。(02/01)

2月スタート。(02/01)  

新しい一週間。そして既に2月。。。
210201a.jpg
きょうもワークアウトでスタート。
210201b.jpg
今週も、今月も、頑張ろう。
210201c.jpg
ワークアウト。
210201d.jpg
昨夜寝たのが遅かったのでちょっときつかったが、いつも通りにメニューをこなす。
210201e.jpg
なんとか9%台に乗せたところできょうはフィニッシュ。
210201f.jpg
このあと、整形外科行ってみよう。
210201g.jpg
右膝の靭帯炎症で受診してから一週間。
210201h.jpg
日曜に走った影響と今後のトレーニングについて相談。
210201i.jpg
主治医曰く、余り問題なさそうだ。
210201j.jpg
投薬もせず、湿布薬だけ出してもらった。
210201k.jpg
そしてリハビリ。大したことなくて良かった。
210201l.jpg
事務所の備品などを購入しながら事務所へ。
事務所に入ろうとしたら、鍵がない。
え、落とした?いやそんなはずはない。
帰宅して秘密の鍵で家に入ったら、きょうは鍵を持たずに出掛けたようで、ホッとした。。。
さて、作業しよう。
210201m.jpg
事務所飯。いつも通り。ご馳走様でした。

先月の締めを。。。
請求書や領収書の整理が副社長の処理も早かったので順調に終了した。
210201n.jpg
あとは発送。大きくなって帰ってこいよー(笑)
210201o.jpg
夕方からの案件はレギュラーで頂いている精密機器メーカーの商品サービス紹介動画。
先日弊社スタジオで収録した日本語版に続いてきょうは英語版。
210201p.jpg
ナレーターは超安定のjosh。きょうも素晴らしい仕事だった。
全員Skypeでお立ち会い。コーディネーションは不肖ヨシムラが。
現場無事に終わってデータアップも完了。
関係者の皆様、ありがとうございました。エンジニアの佐川さん、お疲れ様でした。
210201q.jpg
終業。きょうもよく稼働した。お疲れ様でした。
210201r.jpg
帰宅して、晩酌。そして晩御飯。
低糖質メニューだ。旨い。ご馳走様でした。
明日も、いつも通り。頑張ろう。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop