FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »捌いて、捌いて、また捌く。(01/26)

捌いて、捌いて、また捌く。(01/26)  

なーんか、一回り小さくなったかー?
210126a.jpg
きょうも留守番頼むねー🐶行ってきまーす。

人が少ない街を歩く🚶
210126b.jpg
今朝もワークアウトでスタート。
この習慣はおそらくこの先身体が駄目になるまで続くだろう。
出来る限り長く続けたいものだ。
210126c.jpg
ワークアウト。
210126d.jpg
違和感がある右膝周辺は、昨日の受診とリハビリでかなりいい感じ。
210126e.jpg
このあと整骨なのでツヤさんにも診てもらおう。
210126f.jpg
体脂肪率は。。。さしたる変化なし。
210126g.jpg
整骨へ。

ツヤさんは「骨盤が歪んでいるので右足が短くなっています」骨盤かぁ。
早速正常位置に修復。心なしか歩きやすくなった。流石の腕だ。
210126h.jpg
また来週お願いします。

事務所に入ってちょっと作業してたらランチタイム。
210126i.jpg
敢えて軽めに。ご馳走さまでした。
午後は明日の仕込みと昨日からの継続作業を。

きょうもなんだかたくさんの案件を捌いた。
210126j.jpg
すでに来月の収録案件やナレーター派遣案件と決定。現在、省庁案件を継続して受注。
有りがたいことだ。日々、捌きます。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop