FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今月は、大変かもしれない。(01/12)

今月は、大変かもしれない。(01/12)  

休日明け。
210112a.jpg
まずはワークアウトへ。
210112b.jpg
今週も、しっかり。
210112c.jpg
週末にかなり食べたので体脂肪率がかなり不安だったが、
210112d.jpg
体脂肪率より体重をなんとかせねば。
210112e.jpg
マシンのあとの体脂肪率は10%を切ったものの、
210112f.jpg
その後有酸素で走ったら11%。。。
210112g.jpg
寒いし仕方ないなぁ。
210112h.jpg
早く暖かくならないものか。
210112i.jpg
事務所に入ろう。気温が上がる気配なし。
210112j.jpg
きょうは夕方まで事務所番だ。

ランチ。いつも通り。
210112k.jpg
玉ねぎドレッシングに黒酢をプラス。
いい感じの味だ。ご馳走様でした。小休止のあと、午後の部。

きょうは調整諸々。緊急事態宣言で収録も動いている。
210112l.jpg
利益にはならないが引き受けることが大事な2021年だ。
210112m.jpg
有り難く。そしてきょうは上がります。お疲れ様でした。
210112n.jpg
飲まなきゃ、やってられません(笑)
商売は、難しい。えーい、飲んでやる(笑)
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop