FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »現場では、いろいろ起こる。(01/08)

現場では、いろいろ起こる。(01/08)  

本当なら今頃は列車で栃木方面へ出張のはずだったが、
210108a.jpg
コロナ禍でなるべく少人数でとのこでナレーターのYさん単身で向かってもらうことに。
210108b.jpg
急遽時間が出来たのでワークアウトへ。
210108c.jpg
出張後久々のワークアウト。
210108d.jpg
体重、体脂肪率共に高止まりだが、
210108e.jpg
爆発的には増えていなかった。
210108f.jpg
マシンを終えて体脂肪率計測、微増。
210108g.jpg
更に30分走って計測、大幅増。
210108h.jpg
うーん。。。また次回。
210108i.jpg
移動中のナレーターのYさんが悪天候で新幹線が止まってしまい足止め中との連絡。
制作会社と連絡を取り合いながら何とか現場へ送り込むことが出来た。
他現場、多現場が動いているときはいつ何時アクシデントの連絡が入るかわからない。
私も現場にいるつもりで臨んでいる。
Yさん、よろしくお願いします。
210108j.jpg
事務所で進行現場の連絡と、見積書の作成、発注書の受領、契約書のやり取り。。。
なんだ、ほぼ事務屋じゃないか。それで現場が回ればそれでいい。
210108k.jpg
ランチは去年から食べ過ぎているのでかるーく。ご馳走様でした。午後も事務処理を。
210108l.jpg
きょうも色々ありました。
210108m.jpg
上がります。お疲れ様でした。
210108n.jpg
きょうは沖縄シリーズ。オリオンに、アマゾン購入、沖ハムのソーキ。
210108o.jpg
いいシーズンに行きたいなぁ。ご馳走様でした。
明日から別事業の出張。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop