FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »収録の、月曜日。(12/21)

収録の、月曜日。(12/21)  

今朝はジムが休館なので、愛犬🐶とジョギング🏃‍♂️
201221a.jpg
流石に寒いが
201221b.jpg
走り始めたらそうでもない。
201221c.jpg
愛犬🐶は相変わらずいいペースだ✨
201221d.jpg
きょうも頑張ったねー✨
201221e.jpg
また走ろう🏃‍♂️
201221f.jpg
お疲れさーん。
201221g.jpg
朝ごはん☕🍞🌄成田のホテルで購入したバナナケーキ。
201221h.jpg
久しぶりの味だ。ご馳走さまでした。さ、準備しよう。
201221i.jpg
きょうは私が家を出るのが最後。
愛犬🐶よ、行ってくるよー✨留守番頼むね🙏
201221j.jpg
いい天気。。。冷えている。
201221k.jpg
きょうは下読みと収録本番だ。
今週も、しっかり乗り越えよう。

とりあえずメールなどを捌いていたランチ☀️🍴の時間。
201221l.jpg
平日のいつも通りに。ご馳走さまでした。

今週は自分がプレーヤーとなる案件が詰まってきた。
しかも結構長く、読みの確認がしっかり必要な案件。
201221m.jpg
ちょっと読んでは読みを、ちょっと読んではアクセントを確認しながら。
このあとは収録あり。あ、もうこんな時間だ。アセアセ💦
201221n.jpg
午後は精密機器メーカー案件。
201221o.jpg
ひとまず一件修了。近々あと三件入る予定。
専門用語はいつも難儀だが、これを読みきれなければプロとしてお金をとることは出来ない。
201221p.jpg
関係者の皆様、今回もありがとうございました。
201221q.jpg
きょうは、終業。寒そうだ。
201221r.jpg
帰ります。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop