FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末。終業。(11/27)

週末。終業。(11/27)  

きょうも、ワークアウトで始めよう。
201127a.jpg
いつも通り。身体が軽い感じ。きょうも、しっかり。
201127b.jpg
ワークアウト。
201127c.jpg
体脂肪率のコントロールの一環で、マシンのあと、走る分量を半分にしてみたが、
201127d.jpg
結果は開始時より0.4%上がってフィニッシュ。
201127e.jpg
この時期のコントロールは難しい。
201127f.jpg
いよいよ冬に突入して高めの体脂肪率が続きそうだ。
201127g.jpg
ワークアウトを終えて用事のためにあちこち回る。
ここで書類の取得。次は事務所の備品の購入へ。
201127h.jpg
きょうは「紙の日」か(笑)一気に無くなりそうなのでまとめて買ってきた。
まずは事務所の掃除から。
201127l.jpg
そしてランチはいつも通り。
201127i.jpg
きょうはずっと事務的な仕事ばっかり。
やってもやっても湧いてくるのだ。受注は静かだった(笑)
201127j.jpg
騒がない金曜日。これでいいのだ(笑)終業します。
201127k.jpg
寒くても、帰宅して一本。
地元でしか飲めないビールも今では簡単に手に入る。
今はコロナで大変だが、また行きたいなぁ。と思いを馳せて。

帰宅したら今頃ごちゃごちゃ行ってくる。
仕事の時も金曜の夕方納品して月曜の朝にクレームをつけてきた。
丁寧にお断り。金曜のジンクスは生きているがこちらでコントロールする。以上。

やれやれ、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop