FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »フツーに過ぎた火曜日。(11/17)

フツーに過ぎた火曜日。(11/17)  

さーて、今朝もワークアウトへ。
201117a.jpg
食べすぎてマズい事態だ(笑)身体を動かそう。
201117b.jpg
体重増えてる。
201117c.jpg
体脂肪率高い。昨夜の鳥団子鍋で締めのうどんが祟ったか(笑)
201117d.jpg
必死で走る。ランニングマシンから「スバラシイケッカデス」そりゃどーも(笑)
201117e.jpg
体脂肪率は辛うじて1桁台。いかーん。
201117f.jpg
頭くらくらする(笑)整骨行こう。

整骨は背中が多少張っているものの問題なし。
きょうは事務処理の一日だ。事務所で夕方まで。
すでにメールや電話が入り始めている。捌きながら事務所へ。

ランチはいつもの。今週末までに体脂肪率を8%台前半まで戻そう。
ご馳走様でした。昼休憩のあと、午後の事務処理の部へ。

【独り言】いまとなっては「電話」はかなり一方的に失礼な連絡手段だと思う。いきなりかかってきた電話。民間の調査会社だが、今の時代、それすら怪しい。。。通話録音のボタンをオン。聞いてきた内容は所在地、代表、取引銀行に変更はないか、などだが、最後に「決算の売り上げと純利益を教えろ」ときた。「文書かメールでお願いできますか。先ほど申し上げた通り○○(調査機関の名前)からの電話かどうかわかりませんし、このような時代ですのでそうした質問はご勘弁願えませんか」と私。先方は「承知しました」と。そんなに簡単に承知する質問ならばしないでほしい。ちょっとイラっとした昼前。
201117g.jpg
弊社や弊社担当への通話は「内容確認」のために通話しています。
今後は「この通話は。。。」と言うガイダンスも流すことにしました。

事務所と家庭の被災時の非常食「缶入りのパン」が賞味期限を迎えたので入れ替え。
美味しそうだなぁ。賞味期限切れのものは家で食べてみよう。
201117h.jpg
夕方、これ以上は何もないと判断して店じまい。お疲れ様でした。
201117i.jpg
先日、多焦点メガネ(所謂、遠近両用)を作ったが、かなり具合がいいので運転用と別にもう一本作りに来た。
少し大きめのフレームで守備範囲を広く。完成が楽しみだ。
201117j.jpg
帰宅して一本、いただきまーす🍺旨いっ。
明日は午前はワークアウト、昼から夜まで収録だ。
スタジオは忙しく。。。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop