FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »小休止。(11/14)

小休止。(11/14)  

土曜日だ。ワークアウトへ。
201114a.jpg
公共放送の建替え工事だが、現場の詰所が立派だ。
数年後に立派な局舎が完成するのだろう。
201114b.jpg
いい天気の朝。

フルトレーニングを考えていたが、疲労が残っていると感じて、きょうはマシンのみ。
ランニングは明日愛犬🐶とやろう。
201114c.jpg
体脂肪率は開始時より0.3%落としてフィニッシュ。
もし走っていたら上昇していたに違いない。
201114d.jpg
無理はしないのだ。お疲れ様でした。
201114e.jpg
渋谷横丁を通って事務所へ。
今日も賑わうのだろうなぁ。昨日の片付け諸々やってしまおう。
201114f.jpg
ランチは久しぶりに家族で、ふぐ🐡を。
201114g.jpg
てっさに唐揚げ、
201114m.jpg
名物のふぐ飯ごセットになった御膳はかなり旨かった。
201114h.jpg
長男はふぐ初体験で「旨い」と。良かった。ご馳走様でした。
201114i.jpg
このあとは副社長と事務所でちょっとだけお仕事。
疲れ気味なので、あとは明日にして、終わります。お疲れ様でした。
201114j.jpg
帰宅して、一本目を早速。78円ビール。。。
味は、至ってフツーだ。これ、いいじゃん。
201114k.jpg
マイバスのワイン🍷これがいい具合に美味い。
こりゃ酔うなぁ。たまには、いいか(笑)
201114l.jpg
愛犬🐶は、ガリガリー、ガリガリー(笑)
明日は朝から走るぞ。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop