FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »長ーい、収録。きょうも。(08/20)

長ーい、収録。きょうも。(08/20)  

未明に今日収録の原稿が大量に入稿。
200820b.jpg
今朝はジムを休む代わりに愛犬と散歩とジョギング🏃‍♂️に変更。
200820a.jpg
すんごく喜ぶ愛犬と一緒に歩いて走って。
200820c.jpg
お疲れさーん。
200820d.jpg
あと、繁華街のラーメン屋が開いていて、朝の6時前にラーメンを注文して食べている人がいることに驚いた(笑)
200820e.jpg
妻は終日の出勤日。
200820f.jpg
長男は友達とプール🏊‍♂️で、結局私が一番最後に家を出た。
200820g.jpg
メガドンキで買い物して事務所へ。
収録の前にやらなければならないことがぎっしりある。
きょうも、夜まで、しっかり。
200820h.jpg
きょうも、昼のてっぺんからの収録に備えて、早飯。
ちょっとだけ重めにお腹にいれるが、それでも腹は鳴る(笑)
200820i.jpg
途中で何かを補給しつつ。。。スタンバイ完了。
200820j.jpg
昼から始まった「ながーいやつ」は延々と続く。
200820k.jpg
着地点が見えては来たが、やはり諸々しんどい現場だ。
200820l.jpg
読む方も、録る方も。
200820m.jpg
お疲れ様です。まだ続く。
200820n.jpg
午後3時過ぎに「腹鳴り対策」で食べ物を補給。
200820o.jpg
その後も収録とチェックは続いて21時過ぎまで。
200820p.jpg
さらに明日の準備も。エンジニアの佐川さん、明日も宜しくお願いします。
200820q.jpg
ひとまずきょうはお疲れさまでした。
200820r.jpg
終業。きょうも精一杯。
200820s.jpg
毎日有難いことだ。
200820t.jpg
帰りにコンビニでビール🍺を買って飲みながら帰宅。
200820u.jpg
アル中か、私は(笑)
200820v.jpg
住宅街に入ったら、鈴虫の声が聞こえてきた。
もう秋か。。。も少し夏であって欲しいなぁ。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop