FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »熱中症か。(08/12)

熱中症か。(08/12)  

完全に寝不足だ。
200812a.jpg
でも一応ジムに行く。暑いなぁ。。。汗だく👕💦
200812b.jpg
昨日は力になるものを一切食べていない。
200812c.jpg
当然走れず、途中でウォーキング。
200812d.jpg
でも力を振り絞ってラストは走る。
200812e.jpg
ジムの体脂肪計は故障中で測定不能。
かなり低かった気がする(笑)体重はあと少しで50キロ台。お疲れさまでした。
200812i.jpg
買い物しながら事務所へ。
200812f.jpg
きょうはハンバーガー🍔解禁。久しぶりのワッパーを。
旨い😋午後は事務所で色々捌く日だ。

午前中、買い物して事務所に入ろうとしたがすでにフラフラだ。
そして両手が攣(つ)り始めた。これは軽い熱中症だ。
200812j.jpg
事務所で水分補給+エアコンで内と外から冷やして夕方には回復。
お年寄りがなくなるわけだ。私も来月56だし、見た目ほど若くないのを実感(悲)
200812g.jpg
明日に備えて、きょうは終業。
帰り道、気温はかなり下がっていた。これからしばらくは日中は要警戒の日々が続きそうだ。
気を付けよう。
200812h.jpg
帰宅したら愛犬の大歓迎。ただいまー。
明日も、長いやつ、あり。
しっかりやろう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop