FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »あっちもこっちもゴタゴタ。(08/09)

あっちもこっちもゴタゴタ。(08/09)  

今朝はジムに行けないので早朝から愛犬と散歩とジョギング🏃‍♂️
200809a.jpg
今朝もよく走ったなぁ。
200809b.jpg
愛犬のえすくんもいつも楽しそうに付き合ってくれてありがとう✨
200809c.jpg
おかげで良い運動になった。
200809d.jpg
お疲れさーん🐶
200809e.jpg
朝ごはん。岡山の先輩、笠原さんから頂いた桃は最後の一個。
200809f.jpg
今年も美味しく頂きました。
三連休中日、仕事を抱えながら明日までは家族の時間。緊張感を持ちつつのんびりしよう。
200809g.jpg
家族の休日。浅草方面。暑い☀️
200809h.jpg
ランチは江戸前の天丼。
上京仕立ての頃、妻と二人で来た記憶がある。
200809j.jpg
すでに20年以上前か。
真っ黒な転々に当時は驚いたが食べてみると旨い。
久しぶりの江戸の味。ご馳走さまでした。
200809i.jpg
浅草寺。参拝して、御籤は吉。
200809k.jpg
これから良くなる模様。期待しよう。お守りくださいませ。
200809l.jpg
きょうは、ここ。都内である。
Gotoトラベルの都民外しで急遽予約を。子連れ家族の夏休みは大変だ。
200809m.jpg
同じ思惑だろうか。客が異常に多い。
さらにオープン直後と言うこともあってオペレーションもグダグダ。
「こんなことで?」と言う内容で怒り、クレームをつけるしかない一幕も。
どのような理由であれ、客を迎えると言うのであれば、プロの対応を望みたい。
200809n.jpg
ここには最上階にプールがある。
3時からのはずが、時間がどんどん後ろにずれて、クレームをつけたらあっさり入れた。
どういうことだ。これは。
貸し切り客がいるからとのことだが、時間通りに運用してもらわないと困る。
しかもプールに向かったらすでに親子連れが泳いでいた。
「貸し切りで消毒が」と言うのは詭弁だなぁ。
これで一人1000円、いい商売だと思う。今回は夕食付きのプランで予約しているが、これでは夕食にきちんとありつけるのか心配だ。
200809o.jpg
客にこのような思いをさせてはいけない。
200809p.jpg
晩御飯。今回は夕食付きのプランで宿泊。
しかも開業記念で夕食は半額。
ごった返すかと思いきや、ほどよい混み具合。
200809q.jpg
味は良かった。どれもそこそこ美味しかった。
ご馳走さまでした。
上手くいくと思っていた案件はここにきて相手方が「高い」という理由でゴネはじめ再交渉中。
連休中になぜこんな交渉をしなければならないのか。
これも修行とすれば受け入れるしかないだろう。
ひとまず、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop