FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »気分的にはかなり慌ただしい。(07/24)

気分的にはかなり慌ただしい。(07/24)  

もー朝からの色々は割愛(笑)
複数の案件が同時に動くことはよくあるが、どれも結構重要なことばかり。
それを出先で捌きながらとなるとかなり神経を使う。今回も。。。
200724a.jpg
そして夕食は打ち合わせを兼ねて今年初めてのBBQ&ビアガーデンへ。
200724b.jpg
サムギョプサル旨し。
200724d.jpg
途中雨に降られたが雨合羽支給(笑)
200724e.jpg
タイのUビール。なぜここにあるのかは不明だが、担当者が仕入れすぎたか(笑)
ビール自体は旨かった。
そして雨はそこまで酷い降りではなくて助かった。
200724f.jpg
結構飲んで割と早めに帰宅。
明日は朝からみっちり予定が入っている。
明日もその先の一週間もしっかりやらねば。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop