FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »梅雨がなかなか明けない。(07/13)

梅雨がなかなか明けない。(07/13)  

帰宅して玄関のドアを開けると「ワン!ワン!と言いながら走ってくるか既に扉の前で待っている我が家の愛犬、えすくん。
200713a.jpg
きょうやっとこさトリミングだそうだ。
200713b.jpg
コロナで行けず、警戒宣言解除後も予約が取れず、やっときょう。
さっぱりすっきりして帰っておいでー。
200713c.jpg
ワークアウト。
200713d.jpg
週末の出張諸々の食事が響いて体脂肪率は高め。
200713e.jpg
いかん。
200713f.jpg
必死で9%台まで戻してきょうは終了。
200713g.jpg
事務所に入ってアジア各国から入っている、あるいは入りそうな案件を捌こう。
200713h.jpg
雨は上がったがまだ油断は出来ない模様。事務所でランチ。
200713i.jpg
今週はずっとこれで昼は過ごす予定。
必要な栄養素は摂りつつ、余計なものは摂らない。ご馳走様でした。
200713j.jpg
きょうは帰ります。帰っていたら妻と遭遇。
200713k.jpg
トリミング終わりの愛犬をピックアップするところだと。
200713l.jpg
じゃあ一緒に行こうと言うことになって同行。
綺麗にしてもらって良かったなぁ。

愛犬。使用前、使用後(笑)パート1
200713a.jpg
200713l.jpg

愛犬の使用前、使用後。パート2
200713b.jpg
200713m.jpg

帰宅して、一本。
200713n.jpg
妻の実家から貰ったお中元は、私宛の「ビール」だった。
お義母さん、頂きます。ご馳走様です。
さて、自宅でも仕事のメールを捌きつつ。。。
明日もメールを捌きながらいつも通りだ。
あ疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop