FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »いつも通り、いつも通り。(06/02)

いつも通り、いつも通り。(06/02)  

午前中から収録のため朝から愛犬と散歩&ジョギング。
200602a.jpg
昨日の2ヶ月振りのジムのマシントレーニングで上半身が心地よく痛い。
200602b.jpg
今朝も一時間歩いて走って。
200602c.jpg
帰宅して宅トレを。
200602d.jpg
愛犬は満足げ。
200602e.jpg
おつかれさーん。

「そろそろ出かけるよー」と言う前に気配を察知してソワソワ(笑)
流石に犬だなぁ。と感心。
「おいで」と言えば膝の上に乗ってくる愛犬。
200602f.jpg
よーし、じゃあ一枚撮ろう。
最近家族より犬とのツーショットが多いのだ(笑)
200602g.jpg
事務所までの道すがらに公園があるのだが、見上げたら見覚えのある実が。
200602h.jpg
枇杷(びわ)だった。
取って食べたら普通に美味しいのかなぁ。
だれかにとられてしまうのかなぁ、その前に勝手に取っていいのかなぁ。
と色々考えてしまう(笑)
きょうもこのあとは昼前から収録。しっかりやろう。
200602i.jpg
夕方、用事で外出。いつもテレビで見る風景。
200602j.jpg
スクランブル交差点は確かに人が増えた。解除だから当たり前。
200602k.jpg
そして宮下公園再開発の「ミヤシタパーク」は開園延期と。
ハイブランドが入っているようだが今時そんなに売れるのだろうか。
それより定額や持続化給付金の第二弾に期待だ。さて、事務所戻ろう。

税理士事務所のスタッフとの打ち合わせ。
融資や現状分析などを一時間ほど。
お陰で上手くまとまった感じ。
200602l.jpg
そして今夜もスタジオでは音処理中だが先に失礼。
200602m.jpg
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop