FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »変な日曜日。(04/12)

変な日曜日。(04/12)  

早朝から愛犬の散歩。
200412a.jpg
運動不足解消のために今日からランニングの量を増やして、家でも多少のトレーニングをしようと。
200412b.jpg
雨上がりの街を歩いて走って。。。
200412c.jpg
お疲れ様ー。
200412d.jpg
明日もいけるかなー。

帰宅してトリミングの真似事。百貨店の休館でテナントのペットショップが休業。
200412e.jpg
トリミングが出来ないので、再開までのつなぎ。
少しはスッキリしたか、愛犬よ。

朝の散歩で走って、自宅でトレーニング。
200412f.jpg
これを当分の間続けなければならないだろう。
200412g.jpg
そしてライザップのこんなものを間食。なかなか美味い。
200412h.jpg
午後、事務所で事務仕事。。。
出なくて済むのであればそうしたいのだが、出来ない業種は多いと思う。
200412i.jpg
比較的短時間で終わらせて買い物。お疲れ様でした。
200412j.jpg
殆どの店がシャッターを下ろしているセンター街。
200412k.jpg
人の姿もいつもの日曜の比ではない。
これがGW明けまで続くのか。。。
あとは帰宅してのんびりしよう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop