FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »月末、そして年度末。(03/31)

月末、そして年度末。(03/31)  

いつもの朝。去年に比べると、寒い。
200331a.jpg
三寒四温は身体に良くない。
新型コロナウイルスもまだまだ猛威を振るいそうだ。
200331b.jpg
きょうも気を付けて、淡々と。
200331c.jpg
もー、全然駄目だ。
2月から継続している業務のおかげで、生活パターンがめちゃくちゃになっている。
食事も不規則、睡眠も取れているようです取れていないようで。。。
200331d.jpg
この状態は5月くらいまで続きそうだ。なんとかせねば。
既にメールが入り始めている。昼前から収録。長丁場だ。

ひとまず事務所へ入ろう。やるだけやるのだ。
200331e.jpg
これまで公園だった場所に建設が進む商業施設の全容が見えてきた。オリンピックは延期だが、一足先に楽しませてもらおう。

昼から収録。その後、月末の締め準備。
ランチではない。17時過ぎの中途半端な食事。
200331f.jpg
昼は食べ損ねた。。。余り良くない傾向だ。
早くリズムをもとに戻したいものだ。ご馳走様でした。

スタジオでは作業続く。ゴミの処理のため外へ。
200331g.jpg
このところ、ゴミがよく出る。事務所スタジオの稼働状態が良好な証拠だ。
いい傾向だ。
新年度もこの状態を維持できるよう、関係各方面と連携しながら進めたい。
200331h.jpg
きょうは上がります。お疲れ様でした。
200331i.jpg
帰宅して晩御飯。
200331j.jpg
ほうれん草まではいいとして、食べすぎかなぁ。
200331k.jpg
腹はフツーに減っている。ご馳走様でした。
明日もいつも通り。ちょっとだけのんびりしよう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop