FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、ずっと収録。(03/18)

きょうも、ずっと収録。(03/18)  

きょうも、身体を動かそう。
200318a.jpg
朝日を浴びて、リズムを整えよう。
200318b.jpg
ワークアウト。
200318c.jpg
なかなか思い通りに行かない。
200318d.jpg
この時期は思いの外会食が多かったし食事をそこまで絞りきれていない。
何とかせねば。
200318e.jpg
暖かい東京。汗ばんだ。
200318f.jpg
ランチはいつも通りだが、プロテインを追加。
200318g.jpg
ご馳走さまでした。午後から収録。頑張ろう。
200318h.jpg
午後は収録。不肖吉村はディレクター(収録進行と言ったほうが適切か)として。
長い現場は当分続く。関係各位、お疲れ様です。引き続き宜しくお願いします。
200318i.jpg
きょうは事務所移転5年目の日だった。
200318j.jpg
5階から事務所を移してスタジオを作ってすぐはなかなかスタジオ予約もなく「これからやっていけるのか」と不安に思ったことも1度や2度ではなかったが、ここ数年、顧客がつき、何とかやれるようになってきた。
200318k.jpg
有難い限りだ。
200318l.jpg
5年目を迎えて、益々しっかりやらねばと思う。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop