週明けは、収録。(03/16) 
2020/03/16 Mon. 23:59 [edit]

今週も精一杯、目一杯。淡々と粛々と、繊細かつ大胆に。

とにかくしっかりやろう。
出社のあと、出稼ぎ(笑)へ。

外部スタジオへ「出稼ぎ」或いは「外貨獲得」へ(笑)
きょうは「せいじ」として働く。

開催が微妙になってきた2020関連。
我々は開催が何時になろうが頂いた仕事を確実かつ忠実に遂行するのみなのだ。
山手線は空いていて日比谷線は混雑。

出先の広尾も、青空。
短時間拘束だが、スタジオ近くのマックで原稿の最終確認。

コーヒーでのんびり。この調整時間も大事な仕事のうち。
マック、ガラガラ。。。

ガイダンス収録は「のぞみ」こと弊社Nさんと一緒の現場。
「せいじ」こと不肖吉村は後発で。

二人ともサクッと終了。

Nさん、このあとは弊社スタジオで鬼のように原稿ありますがよろしくお願いします。
事務所へ戻ろう。
ちょっと早飯。野菜を準備する時間がなく緑が足りない(笑)

100キロカロリーハヤシとチキンと卵。
タンパク質は何とかなっている。ご馳走さまでした。
このあとは夕方まで収録が続く。。。
週明けは収録で始まる。
朝は一現場2名のナレーターが、午後は二現場2名のナレーターが稼働した。

お陰さまでメールや別事業は少しばかり滞り気味だが、空き時間で対応。

私は少し早上がりだがスタジオはもう少し稼働。
きょうも弊社とスタジオに関わって下さった皆様、ありがとうございました。
そして差し入れご馳走さまでした。
明日は朝からワークアウト予定。
なまった身体に、喝を入れよう。
| h o m e |