FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »二日酔いか。(02/22)

二日酔いか。(02/22)  

寝坊した。きょうはジムはやすもう。
昼前にヘアカット。そのまま事務所入り予定。
200222a.jpg
愛犬ベッタリ(笑)そろそろ出かけるぞー。。。
200222b.jpg
公会堂、いやLINECUBEだっけ。
200222l.jpg
近くの早咲きの桜は満開だ。
200222c.jpg
本当ならジム終わりで行くはずだったヘアカットは、自宅から直行。
200222d.jpg
久しぶりの明治通り。人はそこそこ多い。散歩だなぁ。
200222e.jpg
寝不足と若干の二日酔いでヘアカット。
担当の神谷さんのシャンプーの気持ちよさに目が覚めた(笑)
200222f.jpg
今回もスッキリ。神谷さんありがとうございましたー。
また来月お願いします。

もーどーしても我慢できずに、ランチはハンバーガー。
しかもマック、しかもグランドビッグマック。
200222g.jpg
通常のビッグマックの1.3倍。やはり食べたいときはガッツリ食べたほうがいいかも。
しかしかぶりつくと反対側からレタスとソースがどばーっ(笑)手が汚れまくり(笑)
200222h.jpg
一気に食べてしまった。食べごたえあり。
旨かった。ご馳走様でした。さて、夕方まで事務所で事務屋だ。

早いけど、上がります。
200222i.jpg
お疲れ様でした。
200222j.jpg
ビールのあとは、奄美の黒糖焼酎。
200222k.jpg
今回は「れんと」これはいいかも。旨いっ。定番にしよう。
明日は休もう。朝から愛犬の散歩。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop