FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »追加と新規の収録。(01/30)

追加と新規の収録。(01/30)  

さて、きょうはワークアウトから。
200130a.jpg
抜けるような青空だ。清々しく、始めよう。
200130b.jpg
木曜日の、ワークアウト。
200130c.jpg
週の半ばはメンバー少なめ。
200130d.jpg
その後、徐々に増えてきた。
上階からの眺めは大変結構。富士山も綺麗に見えた。
200130e.jpg
体脂肪率は8.9%の壁を少しだけ超えて、こちらも結構。
200130f.jpg
このあと、事務所へ。
200130g.jpg
ワークアウトのあと、地上で青空を眺めながら事務所へ。
200130h.jpg
ランチは、いつも通り。ルーティンだなぁ。でもこれでいい。ご馳走様でした。
午後の収録に備えよう。

【閑話休題】
AIスピーカー・アレクサでYahooニュースを読んでいるのは私だということが判明。大学の先輩の笠原さん情報。ありがとうございます。
・・・「Yahoo!ニュース」「Yahoo!天気・災害」「Yahoo!知恵袋」がクラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応開始。「アレクサ、『Yahoo!ニュース』を開いてニュースを教えて」と話しかけると、「Yahoo!ニュース」編集部が厳選した、約10件の主要なニュースを読み上げます。
我が家も買おうかなぁ。。。
200130i.jpg
午後、一発目の収録は、先日収録したばかりのクライアントの、早くも追加収録。
200130j.jpg
ナレーターは不肖吉村が。
200130k.jpg
早くも追加オーダーをありがとうございます。もう一件の収録を終えて納品。
200130l.jpg
午後2件目は待ちに待った「某地方都市」からの案件。
地道に営業活動を続けてきて良かった。
詳細は後日明らかにできればと思う。
200130m.jpg
テレビCM30秒が2タイプ。ナレーターも弊社でコーディネイト。
今回は横山さんが優しい雰囲気で。横山さん、エンジニアの佐川さん。
ありがとうございました。
200130n.jpg
各種データ納品も完了。
200130o.jpg
終業です。お疲れ様でした。
200130p.jpg
副社長の妻と待ち合わせて帰宅。
明日は早くも月末だ。
作業が多いが、あさイチはワークアウトで燃やして仕事に向かう予定。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop