FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »両親VS孫。(05/25)

両親VS孫。(05/25)  

今日から九州の両親が上京する。
天候はあいにくの雨だ。やだねー。

食料や食材の買出しのため、近所のスーパーへ。
080525a.jpg

新たな発見だ。日曜午前のスーパーは車を駐車するスペースすら
ないほど込み合っている。

いつもウィークデーの込んでいない時間にしか行ったことが
なかったので、これには大変驚いた。

さて、買い物も済ませ、私と妻の両親が昼から午後にかけて
続々と我が家へ。続々といったところで人数は4人だが。
我が家が狭いために結構大変なのだ。

しかしながら、孫との対面は順調に終了。
これまで動画やスチールでしか見たことがない孫に
「可愛い」を連発だ。甘えて色々ねだっちゃえ。我が子よ。

こんなことが一番の親孝行なのだと実感。
今日はそれだけの大騒ぎで済んだが、明日は宮参りで大変だぞ。
早く寝よ。zzz
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop