FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »微妙。(01/14)

微妙。(01/14)  

朝イチで諸々のテスト。
200114a.jpg
うーん、どーなんだ。
200114b.jpg
最終的には改修総仕上げの後か。

スタジオではクロス貼りの最中だ。
200114c.jpg
私は事務エリアでランチ。いつもの。
メールの無茶振りに、なんだかなぁ。。。ご馳走様でした。夕方の収録に向けて最終チェックを。
200114d.jpg
ブースにはクロスが。明日は仕上げで吸音材と諸作業。
200114e.jpg
さて、どーなる。
200114f.jpg
夕方の収録。弊社スタジオが使えないので、近隣のスタジオにヘルプコール(笑)
たまーにこうした「相互利用」みたいな事が起こる。
200114g.jpg
去年は2度ほどこのスタジオからヘルプコールがあった。
お互い様であり、それぞれの仕事の仕方に新たな気づきがあったりして有意義なのだ。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

【閑話休題・・・】【登録希望は嬉しいのですが】
登録させてほしい。でもプロフィールの掲載はしなくていいですか。また来たよ。訳の分からない輩が(笑)プロフィールに載せていない人物の営業をどのようにすればいいのだろうか。複数登録しているナレータープロダクションからその方がいいと言われたというが、そんなに無責任なことを何も考えていない登録者に言ってもいいのだろうか。本当に理解に苦しむ。当然、当人は登録「謝絶」としました。弊社の判断は正しいと考えます。

その後、当人からは「一旦、保留ということで、お願いできますでしょうか?再度、こちらからご連絡させていただきます」と、随分上からメールが来た。
当然、登録は「謝絶」メールで説諭させていただいた(笑)
年齢50を超えてこれは厳しいぞ(笑)せいぜい頑張れ(笑)
お疲れ様でした。
明日はワークアウトのち現場確認のち出張なり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop