FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »仕事始め2020。(01/05)

仕事始め2020。(01/05)  

朝から愛犬と散歩。
200105q.jpg
すっかり大体のコースを覚えた愛犬はさっさと歩く。
200105a.jpg
歩道橋や側道の階段も上手に登るなぁ。
200105b.jpg
1時間の散歩の仕上げはちょっとだけジョギングペースで。
200105c.jpg
いい運動だ。
200105e.jpg
また来週散歩しような。
200105f.jpg
買い物しながら事務所へ。
200105g.jpg
午前に予定があったが中止になったので比較的ゆったり。
200105h.jpg
事務所で収録スタンバイ。
200105i.jpg
スタジオ稼働の初仕事。
200105j.jpg
ありがたいことだ。
200105k.jpg
ランチ。土日も事務所では極めて、いつもの。
意思を強く持たなければ。甘い誘惑、多し(笑)
ご馳走様でした。
200105l.jpg
スタジオの初仕事は「超ダイバーシティ」なイベントの記録映像のMA。
去年の仕事納めも今年の仕事始めもエンジニアの大田さんと共に。
200105r.jpg
制作のKさん、大田さん、お疲れ様でした。
道玄坂702スタジオは、今年も精進します。どうぞよろしくお願いします。
200105m.jpg
終業です。
200105n.jpg
2020年の仕事始めも無事終わり、明日は今年のちょっとばかし大型案件の商談あり。
200105o.jpg
明日も、ワークアウトしてから、しっかり仕事しよう。
200105p.jpg
お疲れ様でした。
明日はワークアウトからスタートします。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop