FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »クリスマス、近し。(12/20)

クリスマス、近し。(12/20)  

毎日毎日、相変わらずのルーティンだが、そんな年齢か。
191220a.jpg
きょうも、リハビリワークアウトへ。あまり寒くない東京。
191220b.jpg
冬は脂肪を貯め込もうとする身体と、何とか燃焼させようとする意識とのせめぎ合い。
191220c.jpg
館内のBGMはクリスマスソング一色🎄季節だなぁ。
191220d.jpg
きょうもいつものメニューで体脂肪率は8%台に戻して終了。
このあとは銀行めぐりして今年ラストのヘアカット。
191220e.jpg
師走らしくない街を歩く。
191220f.jpg
ヘアカットまでちょっと時間があるので久しぶりにマックでコーヒーブレイク。
100円にしては上出来。ここでもクリスマスソング♪クリスマス近いなぁ🎄
191220g.jpg
今年ラストのヘアカット。
191220h.jpg
正月頭(古い表現だ)になってスッキリ。
191220j.jpg
カミヤさん、今年もありがとうございます。良いお年を。
さて、事務所へ。
191220k.jpg
いい天気の中を事務所へ。
191220l.jpg
おやつか、いえ、ランチです。焼き芋、結構好きなのだ。
そしてプロテインも。ご馳走様でした。
191220m.jpg
終業。妻は仕事場の忘年会で遅いので久しぶりの「男飯」
191220n.jpg
今回は長男のリクエストで牛丼。
いつの間にか特盛を平らげるようになっていた(驚)
191220o.jpg
私は肉増し牛鍋を。すき焼きじゃん(笑)しかしなかなか旨い。
あっという間に夕飯終了。
191220p.jpg
笑顔になってない私。変顔ではない(笑)夜は長そうだ。ご馳走様でした。
明日は土曜だが私はいつも通りワークアウト。そのあと収録あり。
有難いことだ。明日も、しっかり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop