FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休みのようで休みで無いようで。(12/08)

休みのようで休みで無いようで。(12/08)  

朝イチで愛犬の散歩。
191208a.jpg
尻尾をブンブン振ってずんずん歩く愛犬。
191208b.jpg
一時間近く歩き回って人間の私もいい運動だ。
191208c.jpg
明後日まで業務都合でジムは行けないのでちょうどいい。
191208d.jpg
寒い朝なのに汗をかく。おつかれさん。
191208e.jpg
ランチは久しぶりに家族で近くのフレンチ。
191208f.jpg
と思ったらメンテナンスに伴う休業。。。ならばと近くのイタトマへ。
191208g.jpg
ここも久しぶり。銀杏の黄金色の紅葉を眺めながらピザとパスタ。
191208h.jpg
美味しかった。ご馳走さまでした。このあと、出勤。
191208i.jpg
午後は事務所で事務作業諸々。
色々試行錯誤しながら仕事をしているが潤うまでの道のりはまだまだ。
191208j.jpg
進むしかない。やるしかない。でもきょうは終わり。お疲れさまでした。
191208n.jpg
休みの日の午後は早めに終わって一本。
191208l.jpg
愛犬は喜ぶ。
191208m.jpg
長男は寝ている(笑)
191208k.jpg
録りためた番組を見ながらグダグダするのだ。
191208p.jpg
愛犬が、ぴったり、うっとり(笑)
191208o.jpg
動けない私(笑)
長男も起きだして団子状態(笑)
191208q.jpg
この後ものんびりして新しい週に備えよう。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop