FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »終日事務所。まずは掃除から。(12/04)

終日事務所。まずは掃除から。(12/04)  

さぁて、きょうは一日事務所に籠る日なのだ。
191204a.jpg
愛犬、行ってくるよー。顔の回りの毛は私がカットしてちょっとスッキリ。
191204b.jpg
街の木々はやっと秋の色づき。そして人生後半の大半を過ごしている事務所へ。
191204c.jpg
きょうも捌こう。色んな物事を。

午前中は掃除とデータの一部作業が完了。デスク回りはかなりスッキリした。
191204d.jpg
そしてランチはいつも通り。午後もデータ三昧。ご馳走さまでした。

事務所の掃除と片付けでデスク回りはスッキリ。
191204e.jpg
午後の仕事も捗った。スケ調は残ったものの先方都合はどうしようもない。
191204f.jpg
合流した副社長と共に帰宅。このあともう一仕事。
191204g.jpg
空手教室の長男を送迎。
会場が距離があるので久しぶりのバイク部隊出動。
191204h.jpg
だんだんしれっとしてきた長男だがバイクを降りて一言
「きょうお父さんの声流れてたよ、防災無線」父親の声は分かるようだ(笑)。
頑張ってこい。また迎えに来るよ。
191204i.jpg
空手終わりの長男を迎えに行った帰り。青の洞窟SHIBUYA。
去年は見に来たなぁ。高っかい焼き芋買った記憶が。
今年もきれいだ。帰って飯。腹へった。。。
お疲れ様でした。
明日は朝市でリハビリワークアウト予定。
これもいつも通り。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop