FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »台風19号、関東直撃。(10/12)

台風19号、関東直撃。(10/12)  

風雨が酷くならないうちに近所のセブンを偵察。
191012a.jpg
開いていた、と思ったら昼までに閉めるらしい。
191012b.jpg
191012c.jpg
棚は空きが目立つがまだ食品も飲み物もあった。
191012d.jpg
ジムも休館決定。
191012e.jpg
きょうは家で過ごすか。
191012f.jpg
妻が「どーしても買わなければいけないものがある」と出掛けて、街の様子をリポート。
191012g.jpg
センター街、109前共に人少ない。
191012h.jpg
東急は臨時休業。ドンキは商品残り僅か。
191012i.jpg
と思っていたらこのあとどっさり補充されたとのこと。
191012j.jpg
しかしインバウンド含めて客少なめ。
営業時間は未定でいつ閉店するかわからないとのこと。
ひとまず無事に戻ってきた。あとは全員家で静かに過ごす。
191012k.jpg
我々が住んでいる行政区全域に避難準備発令。
191012l.jpg
初めて見る情報だ。今のところまだ風雨は静かだ。
191012m.jpg
ランチは、つるっと。愛犬もお相伴。
191012n.jpg
上手く手繰って食べるなぁ。
191012o.jpg
そして私の側からずーっと離れない。ので立てない(笑)
ご馳走さまでした。
191012p.jpg
ついに出た。大雨特別警報。
191012q.jpg
氾濫危険水位超過。。。とんでもないことが起こりそうだ。
我々の回りは風雨が多少強くなった感じ。何事もないことを祈る。。。
191012r.jpg
私はすでに始めている。
191012s.jpg
長男はゲーム三昧(笑)
きょうは「何もしない」一日だ。たまには、いいか(笑)
被害が少ないことを祈る。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop