FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »台風どうなる。(09/22)

台風どうなる。(09/22)  

台風が九州で猛威をふるっている。
190922a.jpg
このあと本州や北海道に影響か。明日から北海道なのに。。。
190922b.jpg
飛行機は飛ぶのか。とにかく朝イチはリハビリワークアウトへ。
190922c.jpg
ワークアウト。相変わらす秋バテ。。。(笑)
190922d.jpg
血圧か。例年のように「メトリジン」を朝からのみ始めた。
190922e.jpg
体脂肪率ほいきなりダウン。
しかし開始時と終了時の値が同じとは。。。このあと事務所へ。
190922f.jpg
湿度が低く気持ちのいい陽気だ。
190922g.jpg
きょうのランチはちょっと変えてみた。
190922h.jpg
ご馳走さまでした。きょうは早めに上がって明日の準備を。
190922i.jpg
事務作業を一通り終えて、終業。
190922j.jpg
明日から明後日は台風と共に過ごすことになりそうだ。
190922k.jpg
帰り道、雨が降りだした。そして帰宅。
190922l.jpg
明日は朝早いのでさっさとビール(笑)お疲れさまでした。
台風のニュースを見ながら過ごす日曜の夕方。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop