FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »相変わらずの暑さ。(09/10)

相変わらずの暑さ。(09/10)  

朝から猛暑。。。
190910a.jpg
さぁて、きょうもいっちょ、やるか。
190910b.jpg
リハビリを兼ねた、ワークアウト。
190910c.jpg
首肩腰は、相変わらずだが、ゆっくり、しっかりと。
190910d.jpg
体脂肪率は今年はこれが限界か。
食生活をまた一からやり直しか。。。次行こう。
190910e.jpg
いやぁ、マジで暑い。。。
テクテク歩いて渋谷ストリーム経由で整形外科。
190910f.jpg
リハビリと診察は今月一杯。
190910g.jpg
ランチ。いつも通り。変わらないなぁ(笑)
ご馳走さまでした。午後は収録あり。
190910h.jpg
修正収録。一言なのだが、手間は長物と変わらず。
190910i.jpg
クライアントも同席して、ほぼ一発OK。
ナレーターのsatokoさん、エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。
昨日の株主総会は近々修正あり。。。再び宜しくお願いします。よろしくお願いいたします
190910j.jpg
終業だ。お疲れさまでした。
190910k.jpg
日暮れが早く感じる。
190910l.jpg
帰宅してお祝いビール。旨いなあ。
明日も、いつも通り。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop